2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日毎日暑いですなぁ。
そして甲子園も暑い。いや、熱い。
駒大苫小牧!!勝ったね!!
実際昼休憩の時は0-4までしか見てなくて、まさか歯磨きしている間に4-4の同点になり、仕事中に5-4と逆転して勝つなんて思いもよりませんでしたわ。
いけるか、3連覇。
次の対戦相手が和歌山っていうあたり波乱が予想されますね。
こんなドキドキする試合を生で見れないなんて…仕事ってつらい。

そして…あと一週間で給料日…( ´ー`)ハヤク コイ コイ

最近ネットで小説を読んでいるのですが、可愛い受けよりも綺麗な攻めがマイモエスです(マイ萌えブームってことです)
元受けの攻め×元攻めの受けっていくないですか。だめですか。
私はいいです。全然ありです。
でも…イザディアはあんまり受け付けないんだよな…なんでだろう…。
そんなことを仕事中に真剣に考えていました(仕事しろよ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/425-dd71a6cb