2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームしてたらこんな時間に。。。
ゲームって時を忘れてしまうからだめですね。
ほんとにもうっ。日曜日になっちゃったじゃんか!
自分に嫌気が差します。どうして時間を大切に出来ないんだろう…。
そしてまた、月曜日から仕事でさ…でさ…でさ…orz

駒大苫小牧決勝進出オメ!!
明日はいよいよ決勝ですよ!
まさか、ここまで残るとは思わなかった。
ていうか。まさか三連覇だなんて出来るなんて凄く期待してたけど、これっぽっちも叶うかもしれないだなんて思っても見なかったんだ。
だって、考えてもみなさい。
一昨年、駒大が優勝したのは北海道初の快挙だったわけなんだよ。君。
甲子園の大優勝旗がまさか津軽海峡を渡る日がくるだなんて夢にも思えなかったんだよ。私達は。
それが去年の二連覇。
そしてそして…今年も決勝進出だよ!?ありえないよ!?
いつのまに駒大は強くなったんだろう!!不思議でならないよ!!
兎に角うだうだ言っていたが、つまるところ…
駒大苫小牧がんばれ!
俺たち道民みんな応援しているぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/426-bafbe491