2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばこないだ、ビッ●カメラでゲーム買ったら100人に1人タダキャンペーンに当たってタダでした。
たったの2600円…。
どうせなら、妹の誕生日プレゼントに買ってあげたペンタブの時にあたってくれればよかったのにと思いつつ、でも嬉しかったです。
なんやかんやで懸賞とか当たるので、変なところで運使って、仕事とかいっつも運悪く怒られたり(いや、基本的に自分が悪いんだけど)とかするんよね(そうなのか?)
あーあ。早く仕事がひとりでも出来るようになりたいなぁ。
手術室って、3年で一人前らしーしねー。
毎日毎日、いろんなことに気を張ってて疲れます。

乙、自分(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/429-55a5216d