2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜日に小さなミスをいっぱいと、大きなミスをいっこやらかして、
プリさん(指導者さん)がとてもオカンムリでした。
しかもその日はカンファレンスがあって、仕事が終わったの8時。
その日はもう時間がなかったので、振り返りをせずに終わりました。
そして金曜日。
謝らなきゃと思って「昨日はすみませんでした」と声をかけたら、
「ん?何が?」とにこやかに…。
え!?怒ってたんじゃないの!?
と思って、昨日自分がダメだったことを言ったら、
「別に疾風さんがあやまるようなことじゃないと思うけどな~」
とにこやかに…。

どうやら私に怒っていたのではなく、何かにイライラしていた様子…(たぶんカンファがあって何時に帰れるのかわからなかったからかな)
なんとなく、自分に対して怒ってるのとは違うかなとは思ってたけど、周りの人に八つ当たりしすぎですからプリさん!!
まあいいや、そういう人だってわかっていて振り回されてる私がいけないんだきっと…(;´ー`)
本気で、辞めたくなりましたから私っ・゚・(ノД`)・゚・
でも昨日振り返りして復活した私。
本気で振り回され…orz
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/430-08bf5ce3