2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京事変はいいね、うん(再認識)

そうそう。
こないだ仕事でミスして気分悪いまま寝たとき、素敵な夢を見ました。
可愛い忍の男の子を犯す夢(俺×忍設定)
美味しかったぁ…( ´ー`)
忍×私設定じゃないあたり、だいぶ逝っちゃってると思います。
夢の自分、GJ。

今日は24時間テレビなんですね。
私、24時間テレビ嫌いなんで、見てませんけど。
あんな偽善の塊のようなテレビなんて大ッ嫌いだ!
それと、今日は北海道マラソンだそうで。
街のほうは今通行止めなのかな~。

それにしても残暑厳しい8月下旬。
下界(病院外)はまだまだ暑いらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/431-70f30227