2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.17 あめ・・・
雨いやー!
自転車で仕事いけないじゃん!じゃんじゃん!

最近、仕事中に「今の仕事をやめた自分」を妄想して楽しむのが趣味になってきました。
仕事しろよって?してるんもん。失敬な。
これでも、他の人よりもサボらず、ムダ話もせず、誰よりも雑用を見つけて仕事してるつもりです。
だからきっと、まわりからはそつなくこなしているように見られるのかしら。
そんなことないのに。
本気で、次の仕事のあてが見つかったら辞めるつもりですから。
コネクションでも何つかってでも辞めてやる!

看護学なんて…所詮独りよがりな学問なんだよ。
理解は出来ても、愉しくないです。残念ながら。
免許持ってても、嬉しくないし(落ちた人には申し訳ないが)
やりがいも、魅力も感じないんです。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/460-c6170d69