2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.19 おしごと
つかれる・・・。
手術受け持ち一件だけで疲労困憊するのに、明日は3件もついてたよ。
ありえない。
とりあえず情報収集してるだけで頭が混乱してくるんだよね。
誰が誰だっけ?って感じで。
そういうの、いけないと思うんだけどなァ…。
他に人がいるのにどうしてこういう事態になっているのかが謎。
たぶん勉強のためにつけてくれているのであろうが、これだと休憩もままならないんじゃ…orz
基本的に仕事はもうやめるつもりでいるので、仕事は徐々になげやりになりつつありまつ。
もう…やだなぁ…。
とかいって、時間外に術前訪問とかいっちゃってるんだけどね。
なんだろ、変なところで手が抜けない。
たぶん性格。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/461-64809cec