2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はエチャに御呼ばれしまして。
なんかもう…もう…大好きだ!
初G様とか描かされたけど、まあ、いい。笑
だって、お返しにアッスとかアッスとかアッスとか描いてもらっちゃっってrちゅいおpdfghjkl;

どうしようこれ。
萌える。萌えすぎる。
upしていい?って聞いたら、了承取れたらイイよってことなので、了承とります。
もちろん取らせていただきます。
当ったり前じゃないですかああああ^^(いい笑顔)

あ、今了承とれました 笑
まずこの大量のログを私は整理せねばなるまい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/469-93e3f755