2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.25 さぼたーj
もうなんか、最近疲れてるのか日記とかかかなくなってますねぇ…。
なんだろう、あれかな。
メッセで会話してるからもうどうでもいい気になってるのかな。
つか私、寝落ち多すぎですか?笑
あまみやさんには、朝まで起きてると思われてたし…(いや、本当はみんな起きてると思ってるのか…?)
私が退席中になってる時は、寝てるときですからあああああああああ。

ちはやはわかってくれてるみたいでよかった。
(メッセージみたよ。心配してくれてるのかい?(勘違い)愛を感じた!笑)

ここ一週間の総まとめ。
先週の土曜日→幸紀とデート。秋津も付属(おい)
今週の日曜日→絵チャにおよばれ!ちはるた ゆあ 愛してる
今週の月曜日→仕事。脳外科の見学。
今週の火曜日→仕事。ICU帰室の人を受け持った。結腸切除+十二指腸ポリープ切除
今週の水曜日→仕事。シャントの器械だしとかしてた。
今週の木曜日→ドキドキ初デート。メイド喫茶にいった!
今週の金曜日→仕事。整形のドリル扱いを(強制的に)独り立ち。
今週の土曜日→今日。お金払って研修に行く(予定)

改めて振り返ってみると、なんか…あそんでばっかり?笑
休日は、遊ぶことで精一杯で、仕事の勉強とかしないから。ええ。
俺・・・バカ?(知ってる)

そうだ、秋津に借りた本が面白かったので載せてみる。
みんなも読んでみるといい。
陽気なギャングが地球を回す 陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社

この商品の詳細を見る


んで、今続編読んでるとちう。
陽気なギャングの日常と襲撃 陽気なギャングの日常と襲撃
伊坂 幸太郎 (2006/05)
祥伝社

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/470-b5614160