2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.14 ピオガイup
ピオガイupしました。
っていうかね、ルクアシュ書いてたんですけど(前に書いたやつの続きっぽいやつ)詰まったので、とややに書いてとお願いされてしまった(いつもの展開)ピオガイを書いてそしてできちゃったわけです。はい。
ルクアシュ…明日、書きあがるといいな。

そんなわけでピオガイです。
思いのほかほのぼのになりました。短いです。
本当はエロにするつもりだったので短いです。
いやほんとうに短いです(しつこい)
でも最近、短くてもいいからどんどん書いていったほうがいいのかなと思い始めて、更新も、ね、ちょっとずつしてるっしょ?(あ、方言)
出し惜しみしないで、書いていったほうが練習になるかなとか思ったり。

あと、新しいPCになって、机に向かって文章を打てるようになったので(今までPCデスクがなかったので、ベッドの上で打っててすぐ横になりたがる傾向にあったもので…笑)やる気が、出たのかも。
やっぱ、寝ながらPCってよくないですね(当たり前)

今まで使っていたノートPCちゃんは、机の中の肥し(子安じゃないよ)になりそうです。
重くて重くて、新しいPCに慣れてからはそっちではもう耐えられないかもしれん(私の精神が)

それにしても新しいPCは画面がでかくて明るくて目がすこぶる痛くなりますよ。どうしたらいいんですか。もっと離れたところで画面見たほうがいいんですか。

てれびはあかるくはなれたとことでみてね こなんからのおねがいだよ(?)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/493-156c1149