2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.14 ルクアシュup
二日続けて更新とかすごくね!?
ちょっと自分で自分を褒めたいと思いました(古)

ルクアシュ、前作の続きです。
エロまでいきませんでした。最近、脳が寸止めで満足しちゃう傾向にあるようです。ていうか、エロ書くのめんどくさくね?っていう(あ、言っちゃった)
エロは人のを見るので十分な脳なのかもしれない。
でも、アビスのサイトってほとんど健全だからちょっと萌えが足りない。足りないよお。
ルークとアッシュがほのぼのしてると和む。言葉の足りない子たちが必死に思いを伝えようとがんばってるのがすごく可愛いとか思うんですがどうですか。
ええとつまり…

私に赤毛をください!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/494-7f0e594e