2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、日記さぼってましたすみません…。
生きてます。はひ。

今週はまず、
月曜日は普通に働き、
火曜日は夜勤だったので5時出勤。
その前に、パソコンをいろいろ弄っていたらおかしくなったので初期化。
火曜日(というか水曜日)は朝の4時に帰宅。
水曜日は年休になったのでお休み。
初期化したのに、エラーは増える一方だったので、初めてサポートセンターに電話。
どうやら私のPCは買って10日目にして 壊れた らしい。
買って一ヶ月以内は新品と交換とのことで、金曜日に配送してもらう。
木曜日は普通に仕事。なんかよくわかんないけど、時間外の手術を受けることになって終わったの20時とかありえないほんとばかー!
金曜日も普通に仕事。(ここで言う仕事っていうのはまあなんだ、結構シビアに大変だったりもするが(何度やめたいと思ったか)夜勤じゃないっていう意味での 普通 である)
帰ってきたら新しいPCが届いていたので設定しなおしてこんな時間に。

うーん。
とりあえず、疲れた 笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/495-5d380a91