2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.16 バイト終了!
20050916153304
学会バイト終了です~。
みんな私よりも早く終わったらしく、寂しく一人で帰ってきました…とぼとぼ。
用事あって早く帰らなきゃいけんの私なのに…。
世の中上手くいきませんね。
あはは。

上のお弁当は、学会バイトで貰えるまかないです。
まかないっていうか、普通に豪華なお弁当デス。
ウマー。
こんなのついて、日給8000円はうまいね!うますぎるね!

私の業務は、進行でした。
詳細業務内容は「管理者補佐」(ぇ)
アナウンスとかしましたですよ。
「ただいまより、~を開催いたします。座長の○○様、よろしくおねがいします」
きゃぴ☆(死)
あと、電気を消したりつけたり、OHPを操作したり…。
簡単やねぇ。
暇過ぎて寝そうでした。
あぁ…。

お金ーがっぽがっぽー。
はぁ、やっと懐が俄かに豊かになりますた。
日曜日から沖縄に旅行しにいくので、ちょっとした軍資金デス。
にゃっは。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/52-c89eb298