2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FFⅦアドベント・チルドレン見ました!
すごいうざいレビューを書きました。

**注意**
激しくネタバレが含まれる上に、DVDを数回見た人でないとわけわかめだと思います。


あと、疾風はティファ派なので、そこんとこよろしくです。

レッド登場!
これはⅦのエンディングと同じですネ!
後ろについてきてるのは…子どもですか?
孫ですか?
「じいちゃんまってー」
「じいちゃんすごいや!」
「はっはっは、まだまだ若いもんには負けんぞぉ」
こんなレッドいやぁ(笑)

498年前…。
Ⅶから2年後ってことですね。

ああ!レノの顔めっちゃ美人!
つか可愛すぎる!
手の血管とかめっちゃ浮き出てるのに…何故…。

ライフストリームたん!(触手系)
はわわ!
マリンの声可愛い~。
ライフストリーム=魔コウ炉なんですか?
ふぅん…そういうことか…。
セフィロスー!美しい…(ぇ

ライフストリームたん!(二回目)

うを!スラムがめっちゃ栄えてる!?
メテオでめちゃめちゃになってから、休息に栄えたってことなんです

かね?
うぅむ。

マリンの髪型違…orz
別人…。


ティファー!
「もうここにはいないんですよー」
誰!?やっぱりクラウドのことですか?
「クラウド…どこにいるんだろう…」
本当にな!

ティファ「覚えてるぞと」
ぐあー!レノー!

クラウド!!美しい!!
ていうか、この格好、アーロンさんと同じですよね…。
バイク、カッコイイ~。
Ⅶスタッフはバイク好きですよネ。

3兄弟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カダージュ ヤズー ロッヅ
「泣くなよロッツ」
ホントに泣いてるし…(笑
「ほら、兄さんだ」
兄さん!!クラウドのことですか!!
しかもいきなり突撃ですよ!
頭の弱い弟を持つと大変ですね…。

「母さんはどこだ?」
母さん…ジェノバのことですか…?

クラウドや(犯)られてるー!はぁはぁ(ぇ
やっぱり強いだけじゃ面白くないですよねvv
顔に血がついてるよ…もぅ…可愛いんだからv(ぇ


あ、レノさん、締め出されてる(笑

社長!!!!!!!!!!!!!!!
布をかぶっているので、顔が見れません…。
「腕はにぶっていないようだな」
あああ、大佐ぁ…!
「お前の力を貸してくれ…」
ええ、貸しますとも!!
クラウドの体を提供します!!(ぇ
「世界の再建だ…クラウド…」
そして、ミニスカを実現…!(違


教会にて。
「クラウドはここに住んでるの?」
こんなところに野宿を…。
ていうか、包帯が乗ってる箱にヴィンセントが寝てたりしたらうけるのに。
ひょこっと。
あいつならやりかねん。
「ああ…もう昼か…」とか言って出てきそう。

カダージュにタークスが襲われる!
うわあああ。
社長!逃げて社長!!
車椅子じゃ逃げられない!!
ああっ…社長ー!(五月蝿い


剣を直すクラウド。
もう…倒したらダメじゃんか!ぷんぷん。
ってところですか、クラウドさん…。
律儀ですね…。

教会に来るロッヅ。
「遊ぼうか?そっか、嫌か…」シュン…
ティファすげー!人間じゃねー!


じゃじゃじゃじゃーんじゃーじゃーじゃんじゃじゃーん!
うわ!着メロかよ!(笑
ロッヅ「泣いてねぇよ!」シュン…
ロッヅは可愛い子確定。
ヤズー×ロッヅが萌え。ええ。萌えですね。


子ども達でトラックに乗る。
知らないおじさん(ヤズー)についてったらダメっていったでしょ!
ぷんぷん。

クラウド教会にくる。
遅いんだヨ!てめぇはヨ!
ティファ「遅いよ…」
ほんとにな!!

腕の痛みに悶えるクラウド。
ああ…アシタカ…(ぇ
ティファとねむねむしている場合じゃないですよ…。
ていうか、このシーンは必要なんですか?
FFスタッフって乙女チックなの好きっすよね。


レノ「重かったぞっと」
レノさん!!レノさんがクラウドを運んだんデスね!
なんて 羨 ま し い !!(ぇ


ティファ覚醒。
ヘタれクラウド…。
「俺には、誰も助けられないと思うんだ…」ショボン
クラウドは、引きずって引きずって。歩けないくらい引きずって。
大人のフリして凄く子ども。


カダージュ(教祖)
なんで子ども達は変だって気付かないんでしょうか…。
ううん…。
カダージュ気持ち悪い…(ぇ

エアリスを感じちゃうクラウド!!
エアリス「来ちゃったね!」
クラウド「俺は…赦されたいんだと思う」
エアリス「誰に?」
ホントにな!!誰にだよ!!
いつまで甘えたちゃんなんだヨ!
クラウドは精神的に弱いから、みんな好きになっちゃうんだとおもう。
ほら、また3兄弟が来ましたヨ。
(ていうか、クラウドが会いに行ったんだけど)

お兄ちゃん~遊んで~♪(ざしゅざしゅっ)
くっ…(悶えるクラウド

ああ、ヤズー格好イイ…。

ヴィンセントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
最早人間じゃねえ!!
布!NUNO!
もう布あつかいですか?

ヴィンはこの森によくくるそうです。
お月見にでも来るんですかね?
ああ、そこの湖で泳いだりするんですか…。

うーむ、今宵の水は澄んでおるな…(全裸)

ヴィンは、普通に変態行為をすると思います。
人間としての常識を欠いていると思います。ええ。


ティファ「電話は出ないくせに手放さないもんね!」
はっ!!クラウドは電話ッ子ですか!?
ケータイないと不安になっちゃう子ですか!?
クラウド、さっき湖に落としちゃったじゃん…。
平気な顔して、本当は心の中で泣いてるんだ…きっと…。
ケータイ落としちゃタよ…あぅ…・゚・(ノД`)・゚・←クラウド

ヤズー…!美しい…(そればっか)
綺麗な顔して、「俺の前に跪け」とか言うといいよ!

レノさん!ちっちぇ!(ぇ


社長 IN ビル
社長ーーーーーーーーーーーー!!!(五月蝿い
殺される!!殺されちゃう!!
ちょっとでもトンってやられたら、車椅子ごと落ちちゃうよ!!
うわあ、早く逃げて!!
そんな状況の中、淡々と話す社長。
すげぇな、一度死を見た人は違いますね。
目つぶれば…大佐が見えます…(重症


バハムート零式(たぶん?)登場
ティファ逃げてー!
レノさんもルードも逃げてー!
クラウド早く来いヨ!(涙

ルードのグラサン(スペア)
いつも持ち歩いてるんデスね(笑)
すげぇな。

バハムートもぐもぐ。
何たべてるんやろ…。
おなかすいた、すいたよぉ…(バハムート談)

バレット登場!
「マリンは無事なんだろうな!?え!?」
めっちゃカッコイイ!
レッドとケットシー登場!
ケットシーは邪魔のように思うんですが…。
ユフィ登場!
シド登場!なんかチンピラみたい…。
ヴィンセント(変態)登場!
もう何もいいますまい…。

クラウド登場!
おせぇんだYO!マジで!
ヒーローはあとからやってくるっつったって、限度があるんだYO!

シドは科学者なのに、こんなに身体能力が優れているハズがないと思う…。


社長!!
カダージュ「はっ!」
カダージュは、社長の美貌に息を呑んだに違いない(笑)
社長!!なんて美しい!!ああ…この受けオーラがたまらない…(ぇ
社長「気づけよ、この親不孝者」
なんか、大佐もこんなこと言いそうで余計にはぁはぁしてしまいますよ?



みんなでクラウドを上にあげようの会。発足。
ユフィは、股間を蹴り上げるのかと思った…まじで…。
やりかねんと思う。
そして、ティファの力が一番強いんだね、と思わずにはいられない…。
加速が違うような気がしますよ?ティファの時だけ。
やっぱ馬鹿力…(ぁ

え!?
エ ア リ ス !?(ぅゎ…

社長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「くっ…」
落ちながら銃撃ってル!素敵です!素敵すぎます!
惚れます!惚れ直します!
はっ!助かった!社長!
そして、ツォンさんとイリーナは無事だったんですね。
助かるかどうか…ってヴィンが言っていたのはなんだったんですかね。
すげぇ元気そうな顔してましたが…。


バイクチェイス!
みっしょん・いん・ぽっしぶる(ぇ
なんかもう、すごいんだかなんなんだかよくわからないです。
目にも留まらぬ速さというのはこのことを言うんだと思います。
兎に角、ヤズーが美しい(言いたいのはソレだけか)


レノ&ルード
ルード「威力はともかく派手だ」「好きだろ、相棒」
好きダー!ああ…!!
相棒…!このコンビはいいよね。凸凹コンビで。はぁはぁ。

クラウドvsカダージュ IN 教会
お花が…!(お花はふんじゃだめだぞ、と。)
そして水?雨?
ていうかエアリス最強?(ぇ


ジェノバ戦の曲が…!
懐かしい…。

カダージュの無駄な動きがいとおしい…(by妹


カダージュが母さんとひとつに…!
一体なにが…!?
キン…!

セフィロス・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!

「ひさしぶりだな、クラウド」
ええ!お久しぶりです、セフィロス様!!
相変わらずの美貌です!
相変わらず前髪が変です!

クラウド「この星はどうなる!?」
セフィロス「お前次第だな」
解説:クラウドがセフィロスのものになるか如何で、この星の運命が決まるそうです(違)

セフィロス「ほぉ…何がお前を強くしたんだ…?」
クラウド「あんたには言いたくないね!」
解説:私がいない間に、他の男とデキやがって…赦さん。

セ「お前への贈り物を考えていた…」
セ「絶望を贈ろう!」
セ「跪け。赦しを請う姿を見せてくれ」
セ「お前の最も大切なものはなんだ」
セ「それを奪う喜びをくれないか」
もうすごすぎて、コメントつけられません…。
クラウドへの歪んだ愛に彷徨う亡霊・セフィロス。

ク「哀れだな、あんたは何もわかっていない…」
ク「大切じゃないものなんかない…!」
ク「思い出の中で、じっとしていてくれ…(過去の男宣言)」

セ「私は…思い出にはならないさ…」
まだ諦めてないよ、この人!!

カダージュ「兄…さん…」
言った!この人本当に言ったよ!

「カダージュv」
はっ(・∀・)
エ ア リ ス !!
「もう、がんばるの、やめよ?」
エ ア リ ス 親 分 !!
いいとこ取りですか…orz

クラウド悦ってる場合じゃないよ…!
あーーーーー!ほらぁ!
ヤズーに撃たれた!
ヤズー「一緒に帰ろう・・・」
ロッヅ「みんなで遊ぼう・・・」


ザックスとエアリス…!
クラウド…エアリスはザックスにとられてしまったようだよ…。

しかーし!
フェンリルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
バイクにも愛されている男、クラウド。

エアリスなんかどうでもいいよ。
クラウドはみんなに愛されてるんだから☆キャ


あ・・・!
エアリス・・・!(またかよ!
ザックスも・・・!

クラウド「ポカーン・・・」
エアリス「もう、大丈夫、だね・・・」
ザックス「悪いな、クラウド」(というような顔)
エアリスはザックスのはにぃ確定らいすぃ。
なんでももっていけばいいよ(ぇ)
クラウドさえおいていってくれればな!(ぉぃ

クラウド「俺は・・・一人じゃない・・・」

・・・え?
ひとりじゃなければどうでもいいんですか、クラウドさん・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/53-388fd977