2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう御座います。
今日は久しぶりに眠った気がします…。
9時以降まで眠るのは珍しいですね。
いつもは8時になったら目が覚めてしまうのです(老体)

*
メロで、今までわからなかった謎がやっととけました!
BLOGの「続きを読む」以降に書いた文章は、メロに反映されない!ドーン
なんですよ!ええ!今日やっとわかりました!(遅)
ということで、一生懸命頑張って書いた昨日のFFⅦ話も反映されていません。
あぁ…だから小説の言葉とかも覚えてくれないのか…。がっくし。
だからといって、長い文章をそのままTOPに持ってくるわけにもいかず、
更新多目にしていくしかないってことですネ!キャッハ

*
明日から沖縄へ旅行に逝ってきます。
初沖縄です。別に私が逝きたい!って言ったわけではないので、
あんまり楽しみではないのですが…。
現地の最高気温が30度らしいですよ!?
なにそれ!なっ・・・!
一昨日バイト行くときの気温が11度だった世界に住んでいる私にとっては、
拷問でしかないです。はい。
私は暑がりなので…。はふはふ。
多分、ノンスリーで闊歩すると思われます。
旅行はズボンのほうがよろしいのでしょうが、
スカートがいいなぁ…暑いなら尚更!!
靴…靴もどないしよ(汗)
前日になって、問題山積みですヨ;;
とりあえず、荷造りしてから考えることにします。

台風は中国に逝く模様!
わっほいわっほい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/54-92a6f985