2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々探すと色々あるものですね。
これはちょっと…答えながらハァハァしてしまいます。

受け攻めタイプ占い
疾風の結果。

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

支配欲     34%
享楽欲     0%
テクニック  100%
ヘタレ度   39%



えっ、えっ、ええっ(汗)
そんなことはないと思…。
でも確かに、ナリ茶やってた時は言葉攻め系だったかも(笑)

ところで、萌え受け系ってなんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/7-36a6292e