2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
是非、友人Yにやっていただきたいです(笑)
この占いで、疾風の変態があらわに((( ;゚Д゚)))…!!

あなたのヘンタイ度チェック

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。  Σ(゚Д゚# )!!!

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100% Σ(゚Д゚# )!!!
自虐残虐系倒錯度  82% Σ(゚Д゚# )!!!
同性愛系倒錯度    55%  
電波系倒錯度     25%



意外と同性愛系倒錯度が低かった…。
こんな私は、小児病棟に就職しないほうが良いのかもしれません(笑)
犯罪になちゃうよー。ヒャッヒャ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/8-9074dce1