2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか…リアルでちょっと微妙ですよ。
当たりすぎて怖いです。

あなたのエッチ度チェック
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし


イケイケ度    44%
濃厚度      100%
ロマンチスト度  41%
タフ度      20%




リアルな実態が明らかに…(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/9-71edf9cd