2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メロのアイテム「ハチ」をゲット☆
ほしいほしいと思っていたやつで、さっき幸紀にも「これほしい!」と言っていたので、
発見したときにはマジでびっくりしました。
やったね☆キャッキャ
ネギ坊主から、やっと新しくなりましたよ♪
気分一新!!

*
昨日は祝日だったのですが、やむを得ない事情により学校に行きました。
学校で勉強…。
卒研メンバーとやったのですが、進まないことこの上なし(笑)
だって、このメンツだと楽しくて仕方がない!
一度誰かが口を開くと、みんな乗ってしまうので話が途切れなくなります。
で、幸紀が「飽きた…」「眠い…」「お腹すいた…」を連呼し始めます(笑)
みんなは私より勉強が進んでいるので、ちょっと焦ってやっている私ですら、昨日は30問くらいしか進みませんでした…。
11時から17時までおったのに…。おかしいなぁ。
勉強はひとりでやったほうが絶対すすみますよね。うん。
でも楽しいから集まっちゃうんだなぁ…。
ま、それも青春ですよね。

*
で、今日は幸紀と図書館で勉強会デス。
今日は、えと、だいたい6時半には起きていたはずなのに…遅刻しました(ぇ)
8時半までネット見てて、それから部屋の片付けをしていたら間に合いませんでした(コラ)
9時待ち合わせで、8:55に幸紀に電話を…;

疾風「あっ、あのっ、もしかしてもう待ち合わせ場所についていますでしょうか?;」
幸紀「ついてるよー?どしたー?(笑)」
疾風「えとっ、あのっ、5分ほど遅刻しまs…;;」
幸紀「え!?今起きたの!?」
疾風「えと、片付けとか片付けとか…;;」
幸紀「わかったよー(笑)」

という、滑稽なやりとりをしまして。
心優しい幸紀は、遅刻した疾風を赦してくださいました。ははー。
もう自分を過信しません…。
片付けは前日に!ご利用は計画的に!

*
午前中は図書館で勉強。
ちょっと話していたら、図書館のお姉さんに怒られてしまいました。
幸紀の声は高いから目立つんだYO!(笑)
午後は、疾風宅でご飯たべーの、アイスたべーの、ケーキたべーの、マニキュア塗りーの、まったりしました。
あ、ケーキの写真撮るの忘れてたネ!(笑)
まあいっか。

*
明日はおばあちゃんのおうちに連れて行かれる(たぶん私が運転;)そうです。
でも明日は早起きしないで済むーvv
まあ、どうせ10時前には目が覚めるのでしょうが…(老体)


**
マニキュアの写真は後でupします。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/81-24dfc382