2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.24 声優バトン
幸紀から回ってきました。
声優バトンです。
私が書くのは決定事項だそうです。
えー…声優とかあんまりわからないんですけど(汗)
だって、私アニメっ子じゃないもん。
まあ、幸紀のために書きます(はぁと)

★棚に入ってる声優関連AVの枚数
AVっていうのは、CDも含まれるんですよね??
それなら、えと…。
ドラマCD→3枚
キャラソン→1枚
ビデオ→1本
かな…?
基本的に、ドラマCDは借りて聞くので、所持数は少ないです。

★今、旬な声優
旬ですか?
んー…伊藤健太郎さんと、大川透さんが最近ズキュンです(何)

★最後に買ったAV
昨日買った、純情ミニマムについてるCDです。
その前は純情エゴイストのCDです。
エゴイストが大好きですvv
もっとイチャイチャしたまえ…!

★よく耳にする、または特別に思い入れのある声優
特別…誰だろう…。
一番最初に好きになった声優さんは、たぶん緒方恵美さんだったと思います。
あの声で囁かれたら、疾風はたぶん死にます(コラ)
最近で言うと…。
俺下の緑川さんにトキメキました。
攻めの緑川さんをはじめて聞きいて、悶えました(笑)
あとはマスタング大佐、もとい、社長(FFⅦ)の大川さんですかね。
大川さんの、あの腰に来る声を聞くと、なんか背中が痒くなります(笑)

★バトンをまわす人
基本的に自分からは回さないことにしているので、
書きたいなーと思う方はコメント等でアクションください。
るんるんでバトンを回しますvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/82-797ecaab