2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.25 落し物
今日は一歩も家を出ていません。
うむ、こんな和やかな日があってもよいね!

*
午前中はピアスを作っていました。
うむ、なかなかシンプルに仕上がった!

*
で、午後、ぼんやりと過ごしていると…。

むぎゅ。

!!!

なんか踏んだ!!
今なんか踏んだよ!!
拾い上げてみると…。

おっ・・・お前ッ!!!!


















05-09-25_17-02~01.jpg



蒼志!!

どうしてこげなとこに!!
そうか…私に会いに来たのか…。
そこまでして私に会いたかったんだな…!
それなのに踏まれて…可哀想に…(笑)


お前はちゃんと、もどらなきゃあかんよ。
ちゃんとおうちに戻りや…!



むきゅっ(鷲掴み)




05-09-25_17-02.jpg



あれ!?こっちにも蒼志おる!(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/83-49657175