2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸紀にマニキュアを塗ってもらいました。
リクエストの蝶々もふんだんに…!

05-09-25_11-18.jpg


写真が小さくてちょっと見えないですかね;;
写真を押すと、もうちと大きい画像で見れます。

*
絵を描いている時の幸紀は真剣デス。
それが例え、ハードゲイであろうとも、蝶々であろうとも関係なしです。
とにかく描いているキャンパスに集中しているので、
描いてる姿勢とか、絵の具が指についてるとか、全然気付いてない;
で、マニキュアぬりぬりの際に、私の腕に胸が押し当てられ…!ブハッ(鼻血)

疾風「胸…!胸…!(悶)」
幸紀「そんなのどうでもいいよ!(真剣)」
疾風「よかないよ…!」


胸が大きい人はいいですよね…(ぇ)
幸紀は私より胸も身長も大きいんですよ。むはっ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/84-fe44152e