2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目が覚めました…。
何度かトライしたのですが、眠れそうにないのでこのまま起きることにします。
最近、22~0時に意識を失い、4~6時に目が覚めるという生活をしています。
不眠症ではないと思うのですが、長い時間眠れないようです。
なんでだろう、あんまり疲れるようなことしてないからかな?
私にとって、往復1時間のサイクリング(通学)は運動の分野に入ると思うんですが。
これでも足りないんですかね…。
それとも妄想が足りないんですかね…(関係なっ…!)

猫小説完成させな…。
いい機会ですから、朝から妄想に耽ることにします(朝勃ち)←コラ!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/86-3fbc1dc2