2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、おうちに帰ってご飯を食べ、
久しぶりにテレビでも見るか!と思って、ウォーターボーイズを鑑賞。
若い漢の身体は良いねvとか思いながら見てたら爆睡…。
結局私は2次元が好きな女ですよ、ええ(笑)

*
で、起きたら11時くらいだったので、自室に戻ってゴロゴロしていたらまた寝てしまい…。
起きたら6時でした。んぐぉあ!
昨日は帰ってきてからPCをつけなかった!スゲ!
(疾風にしてみたら驚異的なことデス)
起きてからちまちまとPCを見ていたら、8時半になってしまい、
慌てて学校に行きました…あああ。

*
今日は9時に学校に行かなくてはならない用事があったのです。
実は、他の卒業研究の被験者になる約束をしていて。
「どうしても」というので、トップバッターの9時。
本当は13時だったのに…あぁ;
でも、「嫌だ」とはなかなか言えないA型なので、了承してしまいました。
結局、遅刻しなかったけど、危なかった。
最近、遅刻癖がついてイカンね。
幸紀も、実はこないだのこと怒ってたみたいだし?(笑)
もともと遅刻魔なので、気を引き締めようと思った疾風でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/87-679022c2