2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.28 ほもばとん
やっと私の得意分野が回ってきましたネ!
意気揚々と答えさせていただきます。
じゅるりー。

*あなたのホモコミックの所有数は?
めんどうだけど数えました!
現在保有数は40冊デス(そのうち9冊は幸紀に貸しています)
昔は、アンソロジーとかも含めて100冊以上あったのですが、だいぶ処分しました。
小説の方がいっぱい持ってますね。ええ。
同人誌は、私が持っているのよりも妹のがいっぱいあります。
たぶん100冊くらい?(そんなにないかなァ)


*今ハマってるホモは?
今ハマっちゅうのは…。

ニアメロ(ですのーと)
レノルー…っていうか社長総受け(FFⅦAC)
ハボロイ…っていうかロイ総受け(ハガレン)
野分×ヒロ(純情えごいすと)

切ないホモも、ラブラブなホモも、報われないホモも大好きです。
基本的に雑食ですからー。

*最後に買ったホモコミックは?
「純情ミニマム」デス。
なんか、話しによるとG-Defendの新刊が出ているらしいので買いに行きます。

*よく読む、買ってしまうホモ傾向は?
最近、買うっていうよりはwebで読むことが多いのですが…。
・・・・・・・・触手?(え?)
ごめんなさい…アブノーマル大好きです。
…あんまり熱く語ると引かれそうなので、好きな分野を列挙します。
(その方が引かれそう…orz)

媚薬 手錠 監禁 拘束 調教 獣耳(猫、兎…etc) 人外
言葉責め 年下攻め 眼鏡受け 後背位 3P 

あ、あと放置vvvv

*好きなシチュエーションは?
シチュエーション?うーん…なんだろう…。
監禁、拘束して無理やりとか大好きです。
で、強情な態度をとるやつにはお仕置きvとか言って、
媚薬とか、異物挿入とか、イかせないとか蝋燭とか折檻とか…ああああ(悦)
で、我慢できなくなって腰を振る受けに、この淫乱め!とか言うの。
はぁはぁ(*´д`*)
なんか、すごい典型的なシチュエーションで自分の発想の無さに泣けてきますが、
そんなんだと私としてはお腹いっぱいで幸せになれます。
寝る前に読むといい夢が見れます(ぇ)

*好きなホモ設定は?
ホモ設定かぁ…。それってシチュと何が違うんだろう…。
ちょっとシチュで熱く語りすぎた自分に反省(笑)
ホモ設定かぁ…。
・・・近親相姦とか?(あーあ…orz)
双子でらぶちゅんぱとか、お兄ちゃんを喰っちゃうとか…いいよね!
(誰に聞いてるの…;)
年下攻め好きv新人リーマンが先輩を喰っちゃうとか…!ハァハァ
…でもショタも好きv(コラ)

*バトンを渡す5人
疾風は基本的にバトンを回さないことにしているので、
もし答えたいなーと思われた方はコメントにでもアクションぷりーず♪
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/88-2c6d60a2