2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、ものごっつ早かったなー。
理由は二つ。
・月曜日が祝日だった
・水曜日に学校を休んだ
まあ、たいていそうなりますよね(ぇ)


**
今日、高校時代のお友達と遊びます。
ひとりは4ヶ月ぶりの再会。
ひとりは2ヶ月ぶりの再会。
ふたりとも現役で受かったから、四年生。
来年の春からは大学院に行くことが決まっていて。
進学しないことに決めた今、彼女達の決断はちょっと羨ましかったりする。
でも、私は看護に魅力をこれっぽっちも感じないから、これでいいんですよ。うん。

4ヶ月ぶりに会う子は、小学校から高校まで一緒だった友達。
たぶん、私のことを一番良くわかってくれてる。
昔々、私に恋人が出来たときに、
「これだけは言っておく。疾風を泣かせたら絶対赦さないからな!」
と言いにきてくれた。
惚れそうになりましたが何か(笑)

 離れていても、いつも気にかけているよ。
 離れていても、心配してくれてることを知ってるよ。



さあ、心置きなく遊ぶ為に、アセスメントやんなくちゃ…(死)


**
このあと、ホソホソさんが萌えそうな写真公開。
今回は本物ですよ?(笑)








・・・。
・・・。
・・・。


オーバーニー萌え!!クワッ

え?なんかわかりずらいって?
お客さん…追加料金払ってくださらないと、そこまではちょっと…(笑)

ええ?特別に見せろって??
強引ですね、お客さん…。
今回だけの特別ですよ。




05-10-14_18-45.jpg



そりゃあ、こんな格好で学校を闊歩していたらエロいエロい言われますよね(笑)
ちょっとやりすぎました…。
でもなんか、みんな対抗心を燃やしていて、
そんな格好したいと言っておりましたのでこれから楽しみです。
みんなオーバーニーを穿いたらいいよ!
そして私に見せびらかすがいいよ!
私は、内心ハァハァ(*´д`*)しながら視姦してやるんだっ!

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/99-2884b1b1